テレビ朝日系列2時間ドラマ、

[おかしな刑事]シリーズ。


何度も司法試験に落ち続けて、

浪人続けていた行人くんが、

私の知らない間に、

ついに司法試験に合格して、

弁護士になってることを、

再放送観て知った。


月日の流れを感じて、感慨深くなったわ!😂


土曜ワイド劇場の放送が終わってから、
テレビ離れして、
その後の放送を全然観てなかったから、
ビックリした!

鴨志田親子を家に居候させてくれている行人くんよ。

何度も司法試験に落ち続けて、
浪人生続けてたけど、
行人くん、ちゃんと弁護士になれてて、
良かった!🤣笑

しかも、
[警視庁捜査一課9係]・[特捜9]で活躍している、
青柳さんと矢沢さんのコンビが、
ドラマの枠、作品の垣根を越えて、
[おかしな刑事]に出てくるなんて、
思ってもなかったから、またビックリ(((゜Д゜;)))

何!?この繋がり!?
特別出演か!?
スペシャルすぎるわ!

鴨志田さん、
9係の鑑識さんにソックリって、
言われてるわ!🤣笑

猪狩さんね!
同じく、伊東四朗さんが演じてるからな!

こういう、
知る人ぞ知るサプライズな演出って良いな♪🤭

[おかしな刑事]シリーズ、
面白くて好きだったんだけど、
今年に入って、最終回迎えたんだっけ!?

長い年月、お疲れ様でした。

これからも、
再放送を楽しませてもらいます😌