Tokyo 7thシスターズというアニメ作品??
ゲーム作品??
そういう女の子のグループがあるのか??

無知すぎて失礼だけど、
キャラクターの女の子、
いわゆる声優さんが熱唱する歌の楽曲を、
浅倉大介さんが作ったという情報を知った。

OFF White[White out]

浅倉大ちゃんの曲、
長い年月、私の人生と共にあった、
浅倉大介メロディーに、DAサウンド。

失礼ながら、
私は、彼女たちのことは何も知らないのだけど、
大ちゃんが曲作ったという情報を知って、
どんな楽曲なのか気になって、
聴いてみたのだわ。

浅倉大ちゃんの楽曲を久しぶりに聴いて、
懐かしくなった(;;)

やっぱり好きだなぁ。
大ちゃんが作るメロディーライン。旋律😢

accessの音楽は、
進化と変化を繰り返していて、
結局、私の感性がついていけなくなって、
離脱するしかなかったんだけど、
これは、
私が大好きだった浅倉メロディーに、
DAサウンドだわ😢

私が、かつて、どハマりしていた、
浅倉大介節全開で泣く😢✨

私が、どハマリしていた頃の、
大ちゃんメロディー、曲調、音に、
近いものがあるのだわ✨

ファンやヲタクじゃない人は、
この楽曲を聴いて、
accessっぽいと思うのかな。

これは、accessじゃない。

これは、紛うことなき、浅倉大介だわ✨👏

というか、
Spotifyでも配信開始されたのに、
Spotifyのアプリで、
自力検索でたどり着けなくて、
Xの浅倉大ちゃんのリポストから、
リンク経由で飛んで飛んで、
ようやくSpotifyに繋がって、
聴けるようになった(^o^;)

私の青春が、
よみがえる感覚😢

こんな感じの浅倉楽曲♪

大好きで、よく聴いてたもんな♪

泣けてくる😢

初めて聴く曲なのに、なぜか懐かしい✨

懐かしさが強烈に襲ってくる。

大ちゃんすぎて、感動して涙腺崩壊するわ😂

若かりし乙女だった頃の私がどハマりした、
浅倉大介メロディー&サウンドの世界観が、
ギュッと濃縮されて、
大放出されてるような感覚。


久しぶりに浅倉ヲタに戻った気分♪

Spotifyでも聴けるようになったから、
今日は、
私に青春をくれた、
浅倉メロディー&サウンドに浸る♪😚

楽曲解説コメントも、
大ちゃんがリポストしてくれてるから、
助かるわ♪d('∀'*)

ホント、
浅倉サウンドに触れて青春を過ごした人間の、
血が騒ぐ楽曲&サウンドだな✨🤭

流石だわ、私の青春✨👏

正直、今はもう、
部屋にいる時に、昔のように、
いつでも音楽を流すことはなくなって、
気づいたら、
無音で時を過ごすことも多くなって、
いつ頃からか、
それが当たり前になっていた。

昔は、
無音の時間や空間が苦手で、
好きじゃなかったのに、
いつ頃からか、
部屋に音楽を流さなくても、
平気になった。

昔に比べて、
音楽を聴く時間が、
極端に少なくなった。

全然、聴かない日もあった。

静かな部屋にいるのが、
平気になった。

何か音楽流そうかなと思っても、
オシャレにカフェミュージックなるものを、
選んでしまう自分がいた。

特定の誰かの歌や音楽に夢中になることも、
全くなくなっていた日常だったのに、
そんな空白の時間なんて、なかったかのように、
一瞬で青春時代に私の感性を引き戻す。

やっぱり、
浅倉メロディー&サウンドって凄いな✨😢

浅倉サウンド、強すぎる✨

私の青春時代、ド真ん中だったもんな!

私の感性のド真ん中を突いてくるわ✨

声優さんも歌上手で良き✨👍🏻

部屋に流すカフェミュージックBGMでは、
どこか満たされない、心の空虚感。

浅倉楽曲&サウンドは、
いともあっさり満たしてくれたわ🤣笑

この心の高揚感は、久しぶりの感覚。

好きな音楽の一つもない人生なんて、
味気なさすぎて、つまらない。

改めて痛感させられたな(^o^;)

宣伝なしで、
浅倉楽曲を思う存分聴いて、
浸れることが出来るし、
PREMIUMプランに入って、
ホント、良かった!🤗

Spotifyさまさま!✨

Spotify ライフ、絶賛満喫中♪👍🏻

やっぱり、音楽って最高!!✨(≧∇≦)/

音楽って素晴らしい✨

少女漫画の世界や、
アニメの世界しか知らなかった私に、
音楽の素敵さや素晴らしさ、
カッコ良さを教えてくれたの、
浅倉大ちゃんだったもんな!😌