[不適切にもほどがある!]


昭和時代を生きる小川先生と、

小川先生が令和時代にタイムスリップして、

知り合った令和の時代の女性、

渚ちゃんとの関係性も分かった。


なぜ、2人は近づいて、

親密に仲良くすることが出来ないのか、

近づくとバチバチ鳴るのか、

謎が解けて良かった!🤗


でも、

小川先生の娘の純子の、別れた旦那さん役で、

ゆずるさん(古田新太さん)が、

新たに出てきた時、

何かめっちゃ目が泳いでるし、

挙動不審すぎて、

笑いが止まらんかったな(^o^;)


純子が海外にいる話とか、

カレンダーの海外の写真を見ながら、

話してる時点で、

明らかに嘘ついてるの分かったから、

これはもう、

純子は生きてないんだろうなとは、思ったけど、

純子と小川先生は、震災で…??(;;)


まさかスーツの採寸途中で、

ミュージカルシーンに突入するとは、

思ってなかったから、笑ったし、

錦戸亮くんの役どころが、

古田新太さんと繋がってて、

また笑ったんだけど。


まさかのBefore After!?🤣笑


ストーリーが、

震災の事実と繋がってるのが分かって、

そういえば、

令和の時代に生きる純子の姿も、

小川先生の姿も見てないから、

令和での2人は、

一体どうしてるんだろうなぁ??と、

謎ではあったんだよな。


そっかぁ。

観ながら、急に切なくなって、

しんみりとした気持ちに、

なってしまった(;;)


うわぁ、

面白くて笑えるコメディーだと思って、

見進めていたら、

ここで阪神・淡路大震災の事実と繋がって、

[死]を連想させられて、

切なくて悲しい気持ちになるとは…😢


驚きの展開だわ。


結局、純子は、

ムッチ先輩と結婚しなければ、

キヨシとも、関係は発展しなかったのね🙄


令和の時代から昭和の時代へ、

タイムスリップしてきたキヨシ親子は、

結局、令和の時代に戻るのかなぁ??


でも、

我が県の久留米市出身の吉田羊さん、

令和の時代からやってきたサカエが、

ムッチ先輩のバイクの後ろに乗って、

同じ久留米市出身の、

チェッカーズの歌を歌うシーンは、

久留米市繋がりで、

私個人的に勝手に感動したわ🤭


吉田羊さん、

松田聖子さんと出身校同じだもんな。


久留米から上京して、

芸能の世界で飛躍されたのだわ。


隠れてコソコソ不倫してたわけじゃなくて、

番組を盛り上げるために、

けん玉頑張ってた八嶋さんの、

好感度が急上昇したわ!👍🏻


というか、

マッチに影響受けてる昭和時代のムッチ先輩と、

令和の会社員の秋津くんを、

一人二役で演じている、

磯村勇斗くん。


何となく親子かな??とは、

感じてはいたけど、

やっぱり2人は、親子だったのね!


でも、今の今まで、

[はやと]だと思わずに、

ずっと[ゆうと]だと思ってたわ^^;


NHKの朝ドラの[ひよっこ]に、

出てる姿観てた、あの時から、

今までずっと、

私の中で[いそむらゆうとくん]でしたわ。


勘違いの期間、長すぎ🤣笑


フリガナ必要!