買ってよかったもの


ついに!!

念願だった!!

Spotify有料プランに、
申し込み完了!!

Premiumプランに、アップグレード!!✨👍🏻

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とにかく、
夜更けの寝入り際に、
少しでも眠りやすくなるよう、
静かなBGM流している時に、
途中で入る広告が嫌すぎたし、
普通に歌を聴いてる最中に広告流れるのも、
嫌すぎたから、
これで、やっと、広告なしで、
音楽や歌に集中出来ると思ったら、
嬉しすぎ!😂

広告入らないなんて、最高すぎる!!

とりあえず、
何に使うか、
まだ決めきれてない中で、
お店でGoogle playのプリペイドカード、
見つけてGETしておいたから、
お試しで1ヶ月分✨👍

Spotify専用のプリペイドカードも、
売られていたけど、
Google playのカードの方が、
色んなアプリで使えて便利かなと、
思ったのよね。

つい最近、
時代の流れに乗って、
PayPayでもお支払い出来るよう、
手続き完了させたのだけど。

支払い方法がアナログ🤣笑

これで、思う存分、
ストレスなしで、
Spotifyでのミュージックライフ、
楽しめる♪😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する