⏰現実回帰の時間⏰


鷹の4軍監督、

和巳さんが出演してたファンスポ、

観た|*・ω・)チラッ


観たの途中からだったけど、

自由にのびのびと振る舞う和巳さんの姿が、

観てて面白楽しかったわ♪🤭


鷹1軍の投手コーチになってからは、

SNS更新も控えめになってたけど、

私個人的には、

おはモニ好きだったから、

復活してほしい気持ちもあるけどな♪


指導者として鷹に入団される前は、

TVQで、鷹の試合中継が放送される時には、

和巳さんの解説聞くことも多かったし、

ファンスポ、TVQは、和巳さんの古巣なのね🤣


かつての推し投手様とはいえ、

誕生日まで意識したことはなかったのだけど、

もう46歳になるのね!?😲


11月末が誕生日なのか!?✨


SNSに、

お祝いコメント贈りたかったけど、

出遅れた😥(おい)


お誕生日おめでとうございました🎉🎂

素敵な1年間となりますように✨🍀