理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


藤井隆さんと乙葉さん。

最近、一発録りの企画でおなじみの、
THE FIRST TAKEのYouTube映像で、
令和版の最新の[ナンダカンダ]を、
聴いた矢先なのです。

一発録りの企画なのに、
緊張感を全く見せることなく、
とても楽しそうに[ナンダカンダ]を披露する、
藤井さんの歌唱映像に魅了されていたので、
真っ先に藤井隆さん夫妻を思い浮かべました🤗

とはいえ、
昔から、この手の質問では、
必ず思い浮かべる芸能人夫婦です。

私の中で不動の地位を築いている夫妻です。

たとえ夫婦お互いの意見が異なっても、
衝突して声を荒げて口喧嘩になることなく、
お互いに、お互いの意見を尊重し、
譲り合うイメージがあります。

お互いを思いあって、
激しい口論に発展するイメージが、
全くわかない、想像出来ない
2人が放つ、穏やかな柔らかい空気感や雰囲気に、
いつも癒されるのです。

いつ見ても、
新婚さんのような雰囲気と、
空気感を放つお2人は、
昔から好きなカップルであり、
夫婦です。

藤本美貴さんと庄司智春さん。

アイドル時代に比べると、
ミキティーの表情が、
確実に柔らかく穏やかになっていて、
あぁ、良い旦那さんに恵まれて、
幸せな結婚生活を過ごせてるんだろうな、
というのが、その表情から伝わってきます。

アイドル時代は、
それほど性格が良いという噂も聞かず、
むしろ、悪評もあり、
一時期は、スナイパーのような鋭い目つきと表情で、
ステージでパフォーマンスされている映像を、
過去に見たことがありました。

結婚後に、
ミキティーの表情が、
柔らかく穏やかに変化したことが分かり、
良い結婚したのかなと感じていたので、
ミキティー夫妻にも、1票☆

つんく♂さんが作る歌も、
昔から結構好きで、
歌番組などで、よく聴いていました。

つんく♂さんのプロデュース作品も、
私個人的に好きな作品が多く、
耳にする機会が多く、
藤本さんの歌も、
映像と共に、好んで聴いていました。

だから、そう感じました。

反町隆史さんと松嶋菜々子さん

GTO夫妻です。

過去にGTOというドラマで、
互いに学校の先生役を演じ、
共演されていた2人が、
最近、夫婦として共演している化粧品のCMを観て、
素敵だな~と感じました✨😍

私は、反町さんと松嶋さんが共演していた、
GTOのドラマも、
毎回、楽しく観ていた視聴者なので、
お二人が、
プライベートでも共に、夫婦として月日を重ね、
今回、CMで夫婦として共演されている姿を観て、
感慨深い気持ちになりました。

素敵に歳を重ねられてるな~と感じました。