今日のひとことブログ

昨日、LUPICIA[ルピシア]から、

お便りとともに、

2種類のお茶のサンプルが、届いた♪


今回は、

紅茶に白桃の香りをつけた、

フレーバードティー[デカフェ・白桃]と、

ルイボスティーに、

爽やかなレモンの香りを乗せた、

フレーバードティー、

[ルイボス レモン]♪


という2種類。



 美味しく飲ませていただきます✨


発送ありがとうございました♪


この前、初めて、

直接、LUPICIAの店舗に行って、

お買い物した♪


商品見てるだけでも、

テンション上がったのだけど♪🤭


実際に買ったのは、

2種類の蜂蜜。

yumeとサクランボ🍒と、

麦茶にコーヒーの香りをつけた、

イタリアの麦茶らしい。

オルヅォ モカ。

フレーバードティー♪


ティーパックにお湯を注いだら、

コーヒーの香りに包まれるし、

しかも、

コーヒーのような濃い茶色になる。


まるで、コーヒーを、

飲んでいるような気分になれる。


ゆるノンカフェイン生活している、

今の私には、

ありがたいフレーバードティー♪


なんちゃってコーヒーだわ♪


私個人的には、

たんぽぽコーヒーよりも、

コーヒー感を楽しめて好き♡


あくまでも私個人の感想。


どれも美味しくいただいてますわ♪😋

 

蜂蜜は、
無糖の手作り蒸しパンにつけて、
食べてる♪😋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する