本日のおうちごはん

 オートミール納豆丼。


 オートミールを目分量で用意した結果、

さすがに、丼に盛った、
ロールドオーツのオートミールの量が、
多かったみたいで、
想像以上にボリューミーな量になって、
結局、翌朝は、全然お腹すかなくて、
食事抜いたけど🤭
オートミール、腹持ち良すぎ♪
いつもの納豆丼&お味噌汁。軽く副菜。

この日は、お米を、
ロールドオーツのオートミールにチェンジ。

ご飯にいつも乗せる釜揚げしらすが、
お財布に優しくなかったから、
代わりに、
お財布に特大の優しさを見せていた、
ちりめんじゃこ投入♪

釜揚げしらすの代役、
ちりめんじゃこ登場。

釜揚げしらすも、
ちりめんじゃこも、
切らしている時は、
かつお節をふりかける。

この日は、お手軽に、
インスタントお味噌汁にしたけど、
他にも栄養摂りたくて、
冷凍保存していたキノコとカボチャと、
キャベツを新たに追加して、
具だくさんお味噌汁にして食べた♪

納豆丼をスプーンで食す女よ🤣

以前は、
和食だし、ちゃんとお箸で食べてたけど、
ある日、ふと思い立って、
スプーンを使ってみたら、
食べやすいこと、食べやすいこと。

結局、
和食の納豆丼を、
スプーンで食べることにして、
今に至る♪
誰にも見られてないし、
まぁ、いっか。という感じだわ😂笑

 

 和食の納豆丼をスプーンで食べるなど、

世間一般的には邪道かもしれんけど、

食べやすいんだから、しょうがない🤣笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する