また新しいアロマオイルとお香を、

雑貨屋さんでGETした♪😚


サンプルをアレコレと嗅いでみた結果、

私の好みの香りだった3種類♪


★ユーカリの葉とラベンダーを、

ブレンドした香りのお香。


★薔薇の花とゼラニウムを、

ブレンドした香りのアロマオイル♪

100%天然精油に惹かれた♪


★天然精油かどうかは不明だったけど、

良い感じの香りで私好みだった、

爽やかなシトラスフローラルの香りの、

アロマオイル♪


アロマオイルも、お香も、

色んな香りがあって、

ともすれば、

御手洗で嗅いだことある香りや、

おばあちゃんの家の香りを、

連想させる物もあったりするのだけど🤣笑


アロマオイルの香りを楽しむ時は、

いつもアロマポットに、

無香のキャンドルをセットして、

火をつけて焚く人だったけど、

もっとお手軽に、

アロマの香りを楽しみたいなと思って、

アロマプレートもGETした♪


眠る前にアロマプレートに、

アロマオイルを垂らして、

枕もとに置いておけるから、

お手軽なのだわ♪😙



これで、

夜眠る時も、

素敵な香りに癒される♪🥰


アロマプレート、

昔、持ってたけど、

その時は、あんまり使わなくて、

結局、手放したんだよな。


久しぶりにまた、使ってみる☆


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する