寝起き悪くて頭もぼんやり | わたしは自律神経失調症

わたしは自律神経失調症

50代前半女。
自律神経失調症で療養中。社会復帰を目指しています。
日々の出来事や思いを綴ることによって、ストレス発散や自分の考えを整理できたら良いなと思っています。

睡眠の質が落ちている


早朝覚醒してからの2度寝が浅く夢を見て寝起きがだるい

昨日は頭痛が酷くて頭痛に特化した漢方で乗り切ったけど、結局昼寝もした。


昼寝すると夜の睡眠もよろしくなく

今朝も5時間で覚醒しウトウトと1時間した


本来なら7時間寝たいところ


睡眠不足が蓄積されているのか頭重とだるさがある


救いは動悸がないこと


ストレスがないわけではないけど

薬減らした影響あるかなぁ


なんだか全然スッキリしない

天気がいいからまだいいけど


睡眠はホントに大事