全方位からモテて夢実現!

その名も・・。

 

モテサロ!!

募集が始まりました!!!

 

3月21日大開運日にスタートですよ!!

 

3月21日は宇宙元旦・天赦日・一粒万倍日・寅の日!

というスぺシャル開運日~(^^♪

 

 

image

 

今回は尊敬している、夢実現プロデューサーの山崎拓巳さん塾長にお迎えし♪

 

まじかるクラウンお金からモテル

おすましペガサス人からモテル

ゆめみる宝石運からモテル

 

三種の神器で、史上最高の人生を手に入れちゃおう(^^♪

 

気になる内容は・・。

 

まじかるクラウン毎週1回TAEのモテコーチング

ゆめみる宝石山崎拓巳塾長とのシークレットセミナー

まじかるクラウン数々の成功者が行っていたお金のシークレットワーク

ゆめみる宝石各方面で活躍されている講師を迎えてのシークレットモテセミナー

まじかるクラウン山崎拓巳塾長の振り返りワーク

まじかるクラウン夏には日本でオフ会も企画しています!!

 

他にも質問コーナーやモテる部活など盛りだくさんの内容となっています♥♥

 

今回で5期目を迎えるオンラインサロン照れ

前回のタエサロにご参加くださった方のご感想を一部ご紹介(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

今年も気づけば2カ月が終わり、本格的な春はすぐそこですよっ!

 

2023年を最高にHAPPYな一年にするために、

自分史上最高の一年にするために・・♥

 

全方位からモテて、

素敵な仲間と共に夢を実現しませんか?^^

 

詳しいご案内はこちら⇒モテサロ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せ、高次からのメッセージを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡(ご希望の方のみ)

 

宝石赤満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE宝石赤

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・