【12月10日受付】職場でキャパオーバーになり、しんどい。お守りが欲しいというあなたへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

繊細で人のために頑張るアラフォーさんが、運命の彼と結婚、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。リーディング、ヒーリングや天然石ブレスレット、クリスタルボウルのヒーリング、神社ツアーなどで変化を促します。

\ 以前、ブレスレット製作をご依頼いただいた方の、後日談です。

人の気持ちに敏感で、役に立とうと頑張って疲れがちな、繊細系ギバー女子さん。職場で、こんなことはありませんか?

気づいたら、またひとつ仕事を引き受けてしまった・・・。

本当はもうキャパオーバーなのに。
本当は、少し休みたいのに。

「たぶん私がやったほうが早いし…」
「ここで断ったら雰囲気が悪くなるかも…」
そんな思いがよぎって、気づけば「大丈夫」と言ってしまった。

「またやってしまった…」という自己嫌悪と、「どうして私は、人のためにばかり頑張ってしまうんだろう」とため息が出た。

優しくて責任感が強くて、周りを支えることが当たり前になっていて、ひとりで抱え込んでしまいがち。

そんなあなたの心が、少しでも軽くなるように。

職場の空気や、人の感情に振り回されずに、「私は私を大切にしていい」 と思えるように。

その後押しになるものが、ここにあります。

あなたの境界線をそっと守り、優しすぎる心を守る、お守りブレスレット です。

image

以前ブレスレットをお届けしたクライアント様から、

「ブレスレットを忘れて出かけたら、ブレスレットにいつも守られていることを実感しました。」

とご連絡をいただきました。


多恵さんに作ってもらったブレスレットを忘れて、実家に帰ってしまいました。

夜寝ていたら、なんと、うなされまして。

ブレスレットにいつも、守られていることを実感しました。忘れないように気をつけます。(40代女性のお客様より)

着用できないときは、バッグに入れていらっしゃるそうなのですが、バッグを変えた時に、入れ忘れてしまったそうです。

こちらのお客様も、人の気持ちに敏感で、あれこれ助けて自分が疲れてしまいがちな、繊細系ギバー女子さんへ。

2026年の、お守りブレスレットを発売します。

あなたの心を守るパワーを持つブレスレットと一緒に、2026年は新たな道へ進むことが、できますよ。

こちらに詳しいお話を書きました。

● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト 荻久保多恵

2007年開業、18年目。自分より家族や仕事を優先にして、疲れてしまう。そんな繊細&お世話好き女子の、幸せな結婚、安産、夫婦円満、転職、子育てをサポートし、自分の人生を取り戻すセッションをしています。

メルマガ 繊細系お世話女子の心が軽くなる9日間講座

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

セッションメニュー

子育てママさん応援動画セッション

オーラリーディングお客様の声

フル・ヒーリングお客様の声

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」

アクセス

最新セッションスケジュール

お問合せ

人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。