上司の期待が、重い^^; スッキリ綺麗なオーラで、新年を迎えたいというあなたへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● オーラの大掃除で、スッキリできます。

上司の、私への期待が重い・・・。あれこれ仕事を任せたいらしい。

でも、これ以上の仕事量は無理。家のことだってあるし。

この間の面談で、そんな話をしたら、なぜか肩が重くなった。

上司の念が、私に向いている感じがする・・・。

そんなあなたへ。

オーラの大掃除をすると、物事がスルスル、動き始めますよ。



去年の年末にご依頼いただいた、こちらのお客様も、そうでした。


オーラの左側が重い・・・と多恵さんに言ってもらったとき、ゾゾゾとしました。

上司、左側にいるんです。

お掃除をしてもらったら、嘘みたいに軽くなって、びっくりしました。

教えてもらった対策をとって、境界線を強くします。

ありがとうございました。(50代女性)

オーラの中に、お客様の上司の方から「もっと仕事を受けてほしい」というエネルギーがたくさん、入り込んでいました。

上司の方は、左側に座っているとのこと。その通り、左側にたくさん、入り込んでいました。

セッションでは、上司の念を、どんどん取り除いていきました。

お客様はとてもスッキリなさったのですが、なんと、後日。

「上司が転勤になりました^^;」というご連絡を、いただきました。

あなたもオーラを整えて、幸せな2026年を迎える準備が、できますよ。

次は12月のセッションを、11月25日から受付します。

● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト 荻久保多恵

2007年開業。自分より家族や仕事を優先にして、疲れてしまう。そんな繊細&お世話好き女子の、幸せな結婚、安産、夫婦円満、転職、子育てをサポートし、自分の人生を取り戻すセッションをしています。

メルマガ 繊細系お世話女子の心が軽くなる9日間講座

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

セッションメニュー

子育てママさん応援動画セッション

オーラリーディングお客様の声

フル・ヒーリングお客様の声

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」

アクセス

最新セッションスケジュール

お問合せ

人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。