土用丑の日に食べたもの。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「う」のつくものを、食べました。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より、お仕事や家族を優先にがんばって、疲れてしまう。そんな繊細系お世話女子の婚活・安産・夫婦円満・転職・子育てをサポートし、自分の人生を取り戻すセッションをしています。

8月6日まで、土用の期間。7月19日が土用の丑。31日は、二の丑です。

丑の日には「う」がつくものを食べると良いと言われています。うなぎ、うり(きゅうりも含みます)、うどん、うめなどが思いあたりますね。

私はうなぎが苦手なので、きゅうりを食べようかと思っていたら、夫が良いものをいただいてきました。

「うなぎパイ」。


学生時代、アルバイト先に静岡出身の人がいて、お土産によくいただいていました。


そんなことを思い出し、なつかしくいただきました。おいしかったです。


二の丑にも、何か「う」のものを食べたいと思います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。