幸せのヒント(鑑定書)をキッカケに、冷静に対応することが、できました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● みなさまから、嬉しいご感想をいただいています。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちなギバー女子の、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職を、サポートさせていただいています。

あなたも、2025年を健康に生きることができますよ。

「2024年幸せのヒント(鑑定書)」をお届けした方から、とても嬉しいメッセージをいただきました。

鑑定書を読み病院へ行かれて、良い結果につながったそうです。

image


今年の鑑定書の後半のキーワードに「健康に関する」「病気」との項目があり、体調管理には気をつけており、心の準備をしておりました。

●●に戻って2週間後に、喉のイガイガから風邪の軽い症状が出まして、軽い咳が時々出る状態が1ヶ月続きました。

風邪をこじらせて気管支炎になりやすいのですが、今回は1ヶ月あらゆる努力をしたものの違和感があり、今週医者に診てもらったところ、マイコプラズマに感染していることが分かりました。

放置していたら肺炎にもなりかねない細菌とのことで、大事に至ることなく抗生物質を頂くことが出来ました。

この1ヶ月体調不良の間、時には然るべき薬を早めに服用するべきことなど、多くのことを学びました。

あー、このことだったのか、と思いました。おかげさまで、想定内でしたので冷静に対応することが出来ました。

何も起こらない無難な人生のシナリオは無い、と多恵さんからも学ばせて頂けたおかげです。ありがとうございました!

本当によかったです!実は去年お届けした他の方からも、

「鑑定書に背中を押されて病院へ行き、検査したら初期の●●が見つかりました。初期なので、しっかり対応できてよかったです」

とご連絡をいただきました。とても光栄です。

今回も、たくさんの方のお役に立てたらと思い、作成しています。

鑑定書では、お一人ずつ2025年のテーマを見て、お知らせします。

それから、特にこの時期にこれに気をつけて!ということも、お伝えします。

A4で、表紙を含め9Pの鑑定書です。忙しい方々に、サクサク読めるとご好評いただいています。

15分のオンラインミニセッションがつきます。

ミニセッションでは、鑑定書の内容に関するご質問をしていただけます。

image

ミニお守り石も、どちらか1つプレゼントします。キラキラで綺麗ですよ〜!





1つずつ手作りしますので、何回かに分けて、少しずつ受付をいたします。

次は11月下旬に、幸せのブレスレットの特典として、おつけします。

鑑定書単体での受注は、12月下旬に行う予定です。

鑑定書は2月の立春以降の2025年のことを書いています。

メルマガの方で、受付をいたしますね。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。