父は悪くなかった、と気づけたのが衝撃&よかったです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションの、嬉しいご感想です。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より家族や仕事を優先にしがちなギバー女子の、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

男性とお付き合いしても、いつも長く続かないというあなたも、愛され上手になれます。

本当の原因がわかって、根本から解決できますよ。

セッションをご依頼いただいたお客様の、嬉しいコメントです。




昨日はありがとうございました。もやもやしていたことが、解決できました。

たえさんに指摘してもらった通り、母に男はあてにならない、だめだと刷り込まれて育ちました。

まさかそれが現実化していたのだと気づいて、衝撃でした。

特に父は悪くなかった、と気づけたのが衝撃&よかったです。

母の刷り込みを浄化してもらったので、私も生まれ変わります。

ご存知の方も多いと思いますが、自分の現実は、潜在意識の中にある思いこみがつくっています。

「男なんて当てにならない」という思い込みは、まさしくそんな人を引き寄せます。

あなたは、「男運が悪い」のではありません。

そして、お父さんの悪口を娘に言って、男は当てにならないという思い込みを、潜在意識に刷り込んだお母さんは、テイカーまたはテイカー要素多めのマッチャーです。

お母さんからの洗脳を外して、あなたも愛され上手になれますよ。

お手伝いは、セッションでいたします。

現在12月分を受付中です。

最新セッションスケジュールは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。