こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。
ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。
クリスタルボウルの、新しい音源を発売します。
タイトルは「Peace of mind」。
心が安らぎ、ほっとする音源です。
今回の音源は癒しと、いつも以上に「浄化」を大切に、演奏しました。
早速聞いてくださった方が、潜在意識に入っていた思い込みを、見つけて浄化なさったそうです!
許可をいただき、ご紹介させていただきます^^
クリスタルボウルの音源をありがとうございました。
いろいろな場面で使用したいので、タブレットとパソコンで、それぞれダウンロードさせていただきました。
また、プレゼント音源までありがとうございます。
今回のものは、潜在意識から浄化される感じが、柔らかい音で心地よいのに、すごいなぁと思いながら伺っています。
というのも、私、子どもの頃から片付けが苦手で、とにかく物を捨てることも収納することもうまくできず毎日疲れ果てていました。
かつ、常に忙しく、すぐ疲れ果ててしまう自分。
クリスタルボウルを聴きながら、心の中に
「私はダメだから良くしなくちゃ」
との想いが出てきました。
物を捨てるときに心が痛むのは、自分が捨てられる気持ちになってしまうからというのは、以前から気づいていたのですが、それだけでなく
「私はダメだから、何とかしなくちゃ」
と思っていたから、自己啓発系の本を買ったものが捨てられなかったり、テイカーさん(テイカー講師)のセミナーに、何度も出たりしてしまっていたんだなと気付き、衝撃を受けました。
結果を早く出したいと思ってしまったのも、結果を周りが出していると、自分はダメだから結果がでないと思っていた結果なんだなと。(中略)
長くなってしまいましたが、いろいろありがとうございます。
昨日のセッションも相まって、浄化が進んでいるのだとしみじみ思っています。
ダウンロードで音源をお届けして、4時間後に、素敵なご連絡をいただきました。
セッションだけでなく、オンラインサロンにも参加してくださって、毎週瞑想会に参加してくださっているクライアント様だからこそ、浄化が速かったのだと思います。(変化には、個人差があります。)
「私はダメだから、なんとかしなくちゃ」の思い込みは、潜在意識のかなり深い部分に入っていたのでしょう^^
これが外れると、仕事、財産、恋愛、人間関係・・・さまざまな領域でガラリと、世界が変わっていきますね。楽しみです^^
今回の音源は、もちろん、ぐっすり眠っていただくのにもバッチリです。
今回は、浄化の作用が大きくなるように、あえて不協和音のパートを取り入れました。
今までの音源とは一味違う響きを、お楽しみください。

新CDは、こちらで一部ご試聴いただけます。
5月10日までにお申し込みと入金をしてくださった方に、11分ほどの特典音源「Day break」をプレゼントしています。
お値段は、3500円(税込)。
こちらから、お申し込みいただけます。
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オプションメニュー ブレスレット
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オプションメニュー ブレスレット
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。