”「上映会+シェア会すごいねん!」すごかったで!” | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ”「上映会+シェア会すごいねん!」すごかったで!”

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職を、サポートさせていただいています。

昨晩、夫で映画監督の荻久保則男さんと、映画「かみさまとのやくそく」シリーズの上映会を長く開催してくださっている、大阪の藤原真澄さんが、対談を行いました。



荻久保監督のブログより、抜粋でご紹介させていただきます。

ますみん(藤原さん)は、上映会+シェア会の経験を重ねることが(人生の)宝物ですと言います。

誰かが辛いことをお話すると、別の誰かがそれを乗り越えたお話をしてくださったりする。

みんな、何かをもっている。

その人生経験を分かち合うことでお互いに人助けができる。

ひとり一人は弱いけど、みんなで話をして、みんなでそれを分かち合うと「よし、明日も頑張ろう」と強く生きていけるようになる。

主催してくださるますみんさんにとって、上映会+シェア会は、人の役に立てるアイテムであるとお話してくださいました。

だから、宝物なのですね!

一緒に焚火に当たるような気持ちで上映会+シェア会に参加してくださいね。

映画を見て、シェア会でお一人ずつ思いを話すことで、みなさんがさらに癒されていく・・・。

それは、思いを持って映画の上映会を開催してくださる、主催者様がいてくださるからこそ。^^

詳しいお話は、荻久保監督のブログで、お読みいただけます。







人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。