感情に流されることなく、自然な自分らしさを取り戻すことができました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 感情に流されることなく、自然な自分らしさを取り戻すことができました

ヒーラーの荻久保多恵です。

お仕事や家族を、自分のことより優先にしてがんばっている長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職を、サポートさせていただいています。

あなたも旦那様との間に、嫌だなあーということがあっても、感情に流されることなくフラットな姿勢で、対応することができますよ。

先日セッションを受けてくださった方からの、素敵なご感想です。




先日は、セッションありがとうございましたm(_ _)m

あれからずっと、何やかんや夫とのメールのやり取りが続いているのですが、一瞬イラッとするこてはあっても引きずらず、至ってフラットな気持ちでやり取りできていること、大変、有り難く思っています(*^-^*)

ジャッジをせずというか、感情に流されずというか、ただ淡々と自分の気持ちや考えが書けること、穏やかな気持ちで居られること、とっても嬉しいです(*'▽'*)

以前に比べ、フラットで自然な、本来の私らしさを取り戻せたことで、不安が減り「私は大丈夫」だと、以前にも増して思えるようになり、自信というか、より自分を肯定できるようになりました(≧∇≦)

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

旦那様との間にあった嫌なことを癒す、特別なヒーリングを行わせていただきました。

もともと冷静で、聡明なクライアント様。

湧き上がる感情に流されなくなれば、ストレスなく、フラットな気持ちでいていただくことができますね。


「私は大丈夫」と思っていただけているとのこと、本当によかったです^^

あなたも、感情に流されることなく、冷静に穏やかに、物事に対応できるようになりますよ。

お手伝いは、セッションでさせていただきます。良かったら試してみてくださいね。

現在、1月セッションを受付中です。残席はこちらです。

● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

セッションメニュー

セッションをご依頼いただいたクライアント様に、ブレスレットを受注制作させていただいています。

子育てママさん応援動画セッション

オーラリーディングお客様の声

フル・ヒーリングお客様の声

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」

アクセス

最新セッションスケジュール

お問合せ

人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。