【完売】「大丈夫だと確信してるけど、ちょこっとだけ不安…」が 取れました~。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

●  【完売】「大丈夫だと確信してるけど、ちょこっとだけ不安…」が 取れました~。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

家族のため、世の中のため、自分のことをさておいて、頑張ってきた長女タイプさんには、頑張った分、想定を上回る幸せが、やってきます。^^

私のクライアント様は、そんな方が多いです。

人生のステージが変わる時には、いろんな形でお知らせがきます。

多いのは、交友関係が変わること。

それから、私のクライアント様では、ブレスレットのゴムが切れました~!という方も多いです。

運命の彼と結婚なさった方は、その前年、2回くらいゴムが切れて、新しい石を選んで作り直して・・・と繰り返していました。^^

ゴムが切れなくても、そろそろブレスレットを新しくした方が・・・という直感も、人生のステージが変わるお知らせです。



先日セッションをさせていただいたクライアント様が、まさにそうでした。

思い返すと去年くらいから、こんな予兆がありました。


先日はセッションでお世話になりました。あの時に

「●●さんはオンラインサロンでいっぱい学んでいて、引き寄せる力が前よりもずっと強くなってるから、望んだ通りになる」

って言われて、背中押して頂いたのが、とても有り難かったです。

自分の中にあった、「大丈夫だと確信してるけど、ちょこっとだけ不安…」が取れました~。

そしたら、いきなり土地が現れました。

まだ今から整地で、来年度の完成の新しい土地なので、はっきり決定ではありませんが、いい方向に向かうといいなと思います。

風の時代って、良くも悪くもスピード感が半端ないわ!と沢山のことを体験しています。

その後もこちらの方は、スルスルと話が進み、遂に!ビジネス拡大のタイミングがやってきました。

もともと、ブレスレットを愛用してくださっているのですが、「作り直しのタイミングでは・・・」ということで、ビジネス拡大に相応しい石をリーディングで選び、新しく作らせていただきました。

この先、たくさんの人を幸せにするお仕事を拡大なさって、さらに世の中の役に立っていかれますことを、心より応援しています。^^

もしもあなたが、「そういえばブレスレット、去年か一昨年に作ったけれどそろそろ替え時かも?」と感じていたら、それは気のせいではありません。

人生のステージが変わる、予兆です^^ おめでとうございます。

もしよろしければ、2024年のスペシャルなブレスレットで、サポートをさせていただきます。

ご注文いただくなら、おすすめの日は、受付最終日の12月5日です。

この日は一粒万倍日で、始めたことが何倍の成果にもつながると言われる吉日。お手続き期限も、一粒万倍日の6日です。

2024年を幸せに過ごす!スペシャルブレスレットは、完売しました。

次回もメルマガ先行で販売します。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。