【11月セッション受付中】ヒーリング中にふわふわした感じがあります。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【11月セッション受付中】ヒーリング中にふわふわした感じがあります。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

あなたもオーラをお掃除して、スッキリできますよ。

先日もセッションで、嬉しいご感想をいただきました。




セッション後から、ヒーリング中にフワフワした感じがあります。

これがお掃除してくれたからなのかなー?と勝手に嬉しく感じております。

右手親指は、お仕事の際に大活躍しております‼︎

その時に(他者のエネルギーを)もらってしまうのですね。ビックリです‼︎

セッションして良かったです!

いつか直接お会いできる機会があれば良いなと思います。

初めてセッションをお申し込みくださったお客様でした。

初回は、オーラのお掃除が初めてなので、敏感なお客様はふわふわした感じがしたり、眠くなったりすることがあります。

遠隔ヒーリングでしたが、ピンポイントで「ここ!」というところがあり、重点的にお掃除したのが、右の親指でした。

お仕事でよく使っている指とのことで、スッキリしていただけてよかったです。

あなたのオーラも、どんどんサクサク、お掃除していきますよー!

現在、11月セッションを、メルマガより受付中です。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。