荻久保多恵です。
アラフォーさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。
私のセッションでは時折、こんなご相談をいただくことがあります。
「もう一度結婚したいです。幸せになれますか?」
もちろん、なれますよー!
私のクライアント様は、2回目の方も多くいらっしゃいます。
私も結婚2回目です。^^
40代女性はなかなか結婚できないと言われているそうですが、クライアント様は40代で、幸せに結婚なさっていますよ。

ただ、2回目の場合は、婚活を始める前に、やっておくと良いことがあります。
・女性として幸せになることへのブロックを見つけて浄化。
・お母さんより幸せになってはいけないというブロックを見つけて浄化。
・・・など、幸せになることへのブロックを、潜在意識から見つけて浄化することです。
これをやっておくと、1回目と違う現実が作られていきます。
逆に、これをしておかないと、同じことを繰り返してしまいます。
それからもう1つ。外面の女性性も、キラキラ磨くことです。
結婚2回目で素敵な旦那様と結婚した、クライアント様の共通点は、外面もキラキラ磨いていたこと。
外面は、一番外側の、内面です。どちらも、とても大事です。
そこで、9月23日の女性性セミナーでは、午前中内面、午後から外面、両方1日でピカピカに、磨きます。

9月23日は、秋分の日、一粒万倍日、大明日、神吉日。
そんな日に、大事なセミナーをできること、とても嬉しいです。
ご結婚なさっている方も、これからの方も、2回目の方も、愛と豊かさを受け取り、幸せになれますよ!
9月23日のセミナーで、お待ちしています。
今回は、こんなふうに開催します。
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを、オンラインで行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからご依頼をいただいています。