【7月11日発売】おかげさまで、結婚が決まりました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【7月11日発売】おかげさまで、結婚が決まりました。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。

あなたも、愛を受け取り、お幸せになれますよ。

image

以前、お守り石をお届けした方が、スルスル婚約なさいました。


おかげさまで、結婚が決まりました。

以前、多絵さんにお話していた婚約者とは、ちがう人です。

あの彼とは、その後、縁が切れました。

今思えば、運命の人ではなかったのだと思います。

今は、とても幸せです。ありがとうございました。^^

本物の彼と出会う前に、「運命の彼そっくりさん」が出てくることがあります。

お守り石が、本物の彼が来てくれるお手伝いを、させていただいたのですね!

愛のお守り石が、本物の彼との良縁を、サポートさせていただけて、光栄です^^

今回のペアからの、メッセージは、こちらです。

image

たくさん、頑張ってきたあなたへ。

本当にお疲れ様でした。

誰よりもよく気がついて、困っている人がいないかどうか、周りを見渡す優しい人。

あなたのおかげで、救われた人が、たくさんいました。

人の痛みが、わかる人。


あなたのお母さんの痛みも、ずいぶん、引き受けて軽くしましたね。

もう十分です。

今度はあなたが、愛を受け取り幸せになる番です。

今までのご褒美を、受け取る時です。

ハートを癒して、受け取りましょう。

全身で、大きな愛を、受け取って。

あなたは、その大きな愛に、ふさわしい人だから。

「あら、これ私のこと?^^」

と思ったあなたからの、お申し込みを、お待ちしています。

今回も、オンラインサロンより優先受付、メルマガから一般受付をいたします。

メルマガにご登録の上、お待ちください。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。