【今日から受付・祈願祭】「クリスタルボウルの奉納演奏中に、お花の香りがしました」。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【今日から受付・
祈願祭】「クリスタルボウルの奉納演奏中に、お花の香りがしました」。


荻久保多恵です。

素敵なアラフォーさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。

あなたも、4年間頑張ったご褒美を、ご自分にプレゼントできますよ。

4月22日、京都で「キラキラオーラ(R)で縁結び♪ 京都縁結び祈願祭ツアー」を、開催します。

4月開催は、何と4年ぶりです。







今回も、クリスタルボウルを奉納演奏させていただきます。

演奏させていただくと、不思議なことが、起きますよ。

申込みから今日にいたるまで、丁寧に案内していただきまして、本当にありがとうございました。

ご祈祷していただいている時に、ネロリ?の花の香りがしたんですが、参加者の方々の香水?なのかな?とか思ってみたりしていましたが・・・。

とても不思議な体験でした。

私は、お仕事での様々な良縁を希望しての参加で、とても楽しみにしていました

女性性を発揮していくことがよいことも、思いがけず知り、嬉しく思い、今後に生かしていきたいです。

私も、ご祈祷中に、お花の香りが三種類ほど香ったのを感じてました。

クリスタルボウル演奏を初めてきいて、とても不思議な感覚に、穏やかな気持ちになりました。

音色が邪気を包み込み離れていく感覚もありました。

帰宅した今も音色が耳に残っています。




私も、ご祈祷とクリスタルボウルの奉納の時、かぐわしいフレッシュなお花の香りを感じました。

(一瞬、持ってきたフラワーオイルをこぼしたのかも?とドキッとしましたが違いました。笑)

他の方も、ネロリ(オレンジのお花)の香りがすると言っていたので、勘違いじゃなくて、ホッとしました(^-^)

女神様が近くに来られたのを感じれて嬉しかったです。


今日も、ありがとうございました。何度来ても、貴船さんはすがすがしい気持ちになれる、素敵な場所です。

奉納演奏で、多絵さんがクリスタルボウルを演奏中、やっぱり、花のような香りがしました。

今日は、あたたかく感じられる場所が、スポットというより、その場全体だったりして、昨日の雨の浄化のおかげかなあ、と話していました。

自分のブロックについては、たぶん、たくさんいろんなものが、絡まっているように思いました。

でも、このブロックがあったからこそ、今日まで頑張ってこられたと思うので、今日は、感謝を込めて、ブロックを手放すイメージでバンザーイ!しました

多絵さん、あれ、すごくよかったです!!ありがとうございました。

女神様は、お出ましの際に、花の香りで「来ましたよ」と伝えてくださるのです。

今回も、ミラクルな出来事が、あるかもしれませんね^^楽しみです!

4月22日 第35回 キラキラオーラ(R)で縁結び♪ 京都 縁結び特別祈願祭ツアー。

詳しいことは、こちらに書きました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。