【幸せシェア会】とってもわくわくするひとときでした。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【幸せシェア会】とってもわくわくするひとときでした。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の、結婚・安産・夫婦円満をサポートさせていただいています。

あなたも、幸せ周波数に、チャンネルを合わせることができますよ。

そのために大切なのは、目の前にある幸せに気がついて、感謝することです。

みんなでそれぞれの幸せに感謝して、幸せ周波数にチャンネルを合わせていく、「幸せシェア会」。

今回も、楽しく行うことが、できました。

嬉しいご感想を、ご紹介いたします。




昨日も、幸せシェア会に参加させていただきまして、
どうもありがとうございました。

たくさんの素敵なお話をシェアしていただき、とてもほっこりしています^^

幸せなお話にたっぷり触れさせていただけるこの機会は、皆様がシェアしてくださった幸せが、私のところにもやってくる~~と、とってもわくわくするひとときでした。

皆様、女性性を発揮されて、ご自身が癒されたり、幸せや豊かさを受け取ったりされていましたね^^

皆様、ますます幸せや豊かさの受取り上手になっていかれますね^^(私も!(笑))

私も、日常にあるたくさんの、でもあたり前ではない、心地よさ、やさしさ、愛・・・感謝しながら大切に味わおうと思います。

今回のシェア会は「女性性」が、キーワードでした。

女性性を発揮して、受け取り上手になること。

さらに、旦那様やお子さんが、男性性を発揮できるよう、サポートなさっている、素敵なお話をシェアしていただきました。

風の時代の幸せは、共存・共栄と、改めて実感しました。

素敵なご感想を、ありがとうございました。

幸せシェア会は、また春分の頃、おこないます。

メルマガより、受付をいたしますね。

オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・アメリカ・ドイツ・カナダなどから、オンラインセッションのご依頼をいただいています。