【運命の彼セミナーご感想】多恵さんについて行けば 運命の旦那さまと幸せになれる!と確信しました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【運命の彼セミナーご感想】多恵さんについて行けば 運命の旦那さまと幸せになれる!と確信しました。

こんにちは、荻久保多恵です。

アラフォーさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。

11月23日に「赤い糸を引き寄せて、幸せに愛される!魔法のセミナー」を開催しました。

午前中は、ご希望いただいたみなさまと、明治神宮様に参拝。





午後からは、オンライン参加の皆様とともに、セミナーを行いました。



セミナーには、スペシャルゲストで、夫の荻久保監督に、同席してもらいました!^^



素敵なご感想を、ご紹介いたします。

多恵さんと荻久保監督をみていて、ほっこりしました。

穏やかで、話し方ものんびりと優しい監督。

手の振り方までもが優しくて、可愛い!とか思ってしまいました(笑)大人の男性に向かってごめんなさいっ!

そして多恵さんとの掛け合いが、とても面白かったです。

多恵さんの幸せそうな笑顔が輝いていて、

本当に素敵なご夫婦だなぁ…この多恵さんについて行けば私も運命の旦那さまと幸せになれる!

と確信しました(♡ˊ艸ˋ♡)

荻久保監督、ご出演ありがとうございました!

そして監督の短い髪型、とてもお似合いでした!

お仕事頑張ってください。

そして世界中の人を幸せにしてあげてください!

喜んでいただけて、私も嬉しいです。

私自身、40代で、結婚しています。

「40代女性はなかなか結婚できない」

という説もあるそうですね。

けれど、私も、私のクライアント様も、素敵な旦那さまと結婚して、幸せです!

それをみなさまに、説得力ある形で、実感していただきたかったのです。

今回は、荻久保監督に私の強い思いを説明して、一緒にきてもらいました^^

大成功でした!良かったです。

今回ご参加くださった方、全員の、美しい花嫁姿を、とても楽しみにしています。

運命の赤い糸を引き寄せるセミナー、また、開催します。

その際は、メルマガより、お知らせします。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。