【胎内記憶教育(R)基礎講座ご感想】「愛あふれる豊かな人生を送れること、気づけたことに感謝」 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【胎内記憶教育(R)基礎講座ご感想】「愛あふれる豊かな人生を送れること、気づけたことに感謝」

荻久保多恵です。

10月29日と11月5日に、胎内記憶教育(R)基礎講座を開講しました。

途中で、(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 代表理事の、池川明先生が、お忙しい中お顔を出してくださり、受講生さんたちからのご質問に、答えてくださいました!

受講生さんも私も、大感激でした^^



2日間の講義は、おかげ様で、暖かな雰囲気の中、進めることが、できました。

ご感想を、ご紹介いたします。

多恵さん、2日に渡り講座を、ありがとうございました‼︎

平日でしたので受講を迷い、多恵さんに「休日に別設定でも」と言っていただきましたが、やはりこのチャンスにのりたいと思い、ギリギリに申込させていただきましたが、正解でした‼︎

多恵さんの講座はいつも、自分の想定以上に良かった‼︎と思うものばかりですが、今回も、紛れもなくそうでした‼︎

まず、あの世界に名だたる池川明先生とオンラインで直接ご相談できたこと(夢のようでした)、一緒に受講された方々と瞑想の中で浮かんできた事が同じ父親の事だったこと、そして何より、多恵さんの説明がスルスルと身体に入ってきているという感覚です。

多恵さんのお声は、私にとって、クリスタルボウルと同じくらい、癒されて、いつまでも聞いていたいものなのです‼︎

講座を受け、今思う事は、世の中はこれからどんどん変わり、まずは自分ができる限りその変化を受け入れたいと思うこと、これから生まれてくる子供達を(広い意味で)応援したいこと、世の中で起きている日々ニュースから流れてくる悲惨な事件すらも(もちろん無いに越した事はないのですが)別の視点から見つめる事ができる心持ちになり、心のすみに少しあった不安を払拭することができました。

盛り沢山の内容でしたので、まだ自分の中で消化しきれておらず、テキストやメモした内容を読み返していきたいと思います。

またご紹介いただいた絵本なども、少しずつ読んでいきたいと思います。

多恵さん、池川先生、そして一緒に受講された皆様に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

もうお1人、ご紹介いたします。

胎内記憶教育基礎講座、ありがとうございました。

講座を終えて、愛の素晴らしさに感動しています。

『愛』を感じて、向き合って、伝えていくことで、すべての人が幸せになり、問題も自ずと解決していくことを知ることができたこと、本当に幸せに思っています。

そして講座の後から、イライラしない自分にびっくりしています。

今までならイラっとしていたことも、穏やかに受け止められるというか。

丁寧に生きられるようになったというか。

とても不思議です。

少し自分自身の器が大きくなったのかな?笑

最近仕事がちょっと停滞気味だったのですが、始める前と後に『ありがとう』と丁寧に言ってみることを
実践してみました。

すると、心が落ち着いて、声が明るくなって、相手の反応が良くなってくるんです!

素晴らしいパワーですね!

これから、講座内で紹介してくださった本を、少しずつ読んでいこうと思っています。

テキストも、思い出すきっかけに使っていきます。

この気持ちを持つことができ、愛あふれる豊かな人生を送れること、気づけたことに感謝しています。

多恵さんと池川先生のおかげです。

楽しく実のある二日間、本当にありがとうございました。

今回の人生で、どんなふうに人の役に立つのか?

そして、お父さん、お母さんを、なぜ選んだのか?

これを思い出すと、その想いには、愛しかなかったことに、気づかされます。

「愛あふれる豊かな人生を送れること、気づけたことに感謝しています。」

まさに、その通りです。

素敵なご感想に、感激しています^^

あなたも、あなたの人生にあふれる、たくさんの愛に、気づくことが、できますよ。

次の講座は、希望される方と、日程を調整しながら開講しています。

メルマガより、リクエストを受付しています。

オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。