【残席9名様】母を大好きなんだと認めたら、もう何も頑張らなくていいんだと思えます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【残席9名様】母を大好きなんだと認めたら、もう何も頑張らなくていいんだと思えます。

荻久保多絵です。

お仕事を一生懸命がんばっている、素敵なあなたも、結婚して幸せになれます。

結婚して、幸せになっても大丈夫なんだと、自分に許可できます。



例えば、こんな風に、ストン!と納得できますよ。

私が、今の仕事をしているのは、母のためでした。

積極的に目指したわけでなく、流れに任せていたら、行き着いたと思っていましたが、私が小さい頃に通っていた絵画教室の先生が母を支えて下さっていた話がずっと残っていて(私はその教室の記憶は全くないのですが)、

“子育てに不安になる、お母さんたちを支えたい”

という思いはずっとあったのです。

たった一言で、お母さんがホッとしたり、ハッと気付いて、安心することがどれほど大切なのか、ずっとずっと大事に思っていました。

子育てはおろか、結婚生活すらしてないのに、子育ての相談にのることに不安になりながら、年月だけが経ち、職場ではベテランと紹介してもらうことに自信を感じていました。

だからこそ、休みなく仕事を引き受けてしまい、辛いのに仕事を手放せなかったんだと思います。

あー、母を大好きなんだと認めたら、もう何も頑張らなくていいんだと思えます。

そして、私が離れたら、父と仲良くなるなら、安心です。

多絵さんに会えて、本当に良かったです。

ありがとうございました!!

数年前、婚活なさっていた、クライアントさま。

でも、なかなか進まない・・・というお話しでした。

お仕事を頑張っていて、なかなか婚活が進まない・・・という場合。

根っこにある、お母さんへの想いに気づくと、スルスルっと変化なさる方が、多いです。

というと

「多絵さん、私、母のこと好きじゃないです」

といわれることが、ほとんどです。

でもね、やっぱりお母さん、なんですよ^^

お母さんへの想いがスルスルっと浄化できると、次の展開が、速いんです。

あ、お父さんの場合も、ありますよ。それはまた、別で書きますね。

6月29日にも、しっかり浄化のお手伝いを、いたします。

頑張り屋さんのあなたにこそ、結婚して、お幸せになってほしいです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。