せっかく調停中の旦那様に会えたのに、1人で頑張ろうとしている自分に、気づきました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● せっかく調停中の旦那様に会えたのに、1人で頑張ろうとしている自分に、気づきました!

荻久保多絵です。

がんばりやさん長女タイプのあなたも、頑張りすぎを、やめられます。



潜在意識に入っている、「1人で頑張ると、愛される」という思い込みを、書き換えできます。

すると、別居していた旦那様が、戻ってきますよ

実際に、そんな体験をなさった、クライアント様が、いらっしゃいます。

そして、現在体験中の方も、いらっしゃいます。

素敵なメッセージを、いただきました。

多絵さま

なんと!今日、1時間でしたが、旦那さまと2人で会えました。

調停で、月1回の話し合いの機会をいただいたのですが、

「もう、2人で今月は会えないのかなぁ?」

と思っていました。

でも、ダメもとで聞いてみたら、会ってもらえました。

しかも、前より怒ってなさそう。

普通に子供達の事を話せて、相談に乗ってもらえました。

せっかく旦那さまに会えたのに、

「おっとまだ、自分いじめ、一人で頑張ろうとしている私がいるぜ!!」

と思う部分もあり‥反省してました(・・;)

でも旦那さまの怒りが和らいだのは、貴船さん効果??ですかねー。

わたしの怒りも、少しは和らいできているし。

東京大神宮も楽しみです♡ ありがとうございます♡

よかったですー!

こちらの方は、先月の「縁結び特別祈願祭」にも、ご参加くださいました。

それはもう、貴船さんでばっちりご祈祷していただきましたから!

縁結びの女神さまの後押しを、受け取っていただいて、本当によかったです。

聖地に行くと、自分のなかにあるブロックが、くっきりと、浮かびあがってきます。

浄化作用のは、こんなところまで、及びます。

そしてもちろん、日本に産まれた私たち、1人ひとりの幸せを応援してくださる、優しい女神様が、日本にはたくさんいらっしゃいます。

東京大神宮様の、女神さまの優しいパワーにも助けていただいて、

「もう、いいよ。十分1人で、がんばったから。この先は、旦那様に頼って、いいんだよ」

と自分に、優しく言ってあげましょうね。

そうそう、「がんばらなくていいよ」と自分に言うときも、1人ではなく、みんなで言い合いっこするのが、いいですよ。

そこまで、1人で、がんばらなくて、大丈夫です。^^

あなたも、スルスルっと、頑張りすぎを、止められます。


6月29日、こちらでお手伝いいたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。