東京大神宮さまで、絵馬を書いたとおりの人と、結婚してお幸せです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 東京大神宮さまで、絵馬を書いたとおりの人と、結婚してお幸せです。

荻久保多絵です。

がんばりやさんのあなたも、スルスルっと、お幸せになることが、できますよ。

運命の彼との出会いを引き寄せて、スルッと、ご結婚。

赤ちゃんも授かり、お幸せになってくださいね。

まさにその通り、お幸せな方は、東京大神宮様で、絵馬を書いていらっしゃいました。



多絵さん、おかげさまで無事に結婚が決まりました!

多絵さんに「きゃー!ミラクル来ましたー!」とメールさせていただいてからあっという間でした!

彼とは、江ノ島で学んだように、彼の意志を尊重し、決定権をお渡しし、私は彼が決めてくれたことを受け取るようにずっとしてきました。

常に、感謝の気持ちも伝えています。

彼は、私がイメージしていた通りの素敵な方なんです。

婚活に本腰を入れた時、どんな結婚生活を送りたいかを考えました。そして出てきたのが

「頼れる人」「経済力がある人」「男らしく守ってくれる人」「大切にしてくれる人」「自立している人」「車を持っている人」

というキーワードでした。

彼は、まさにその通りの男性です!

車は持っていないのですが、それは2人で買えばいいですよね、うふっ!^^

結婚式場は、ふたりで見て、最終決定は彼にお任せします。

こんな風に男性に接することができるようになるなんて、自分でも驚いています。

多絵さんのメルマガで、貴船神社のツアーで絵馬を書いたら良縁を
授かった方のお話を書いてくださったので、私も東京大神宮に絵馬を書きにいったり、


メイクとファッションを学んだり、いろいろなことをしました。

多絵さんに、以前とは別人ですね!と言っていただきましたが、本当にそう思います。^^

こんなに変わることができた自分に、驚いています。そして今、とっても幸せです!ありがとうございました。

こちらの方は、いまも、とっても、お幸せです。

東京大神宮様にも、以前、ランチ会などで何度か、参拝させていただきました。



ご案内させていただいた方から、後日「彼ができました♪」「婚活が順調です」というメッセージを、いただいています。

そのようなことで、今回も、大切な皆さまを、ご案内させていただくことに、決めました!

6月29日、あなたも、幸せを引き寄せに行きませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。