【本日20時受付開始】あなたは、がんばりやさん長女タイプ?チェックしてみましょう。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【本日20時受付開始】あなたは、がんばりやさん長女タイプ?チェックしてみましょう。

荻久保多絵です。

がんばりやさんの長女タイプさんも、がんばらなくても、愛されるように、なります。



・・・と書いても、がんばりやさんの長女タイプさんは、ピンとこないことも、多いです。

がんばることが、当たり前。

つまり、それが普通なので、それ以外、知らないのです。

ということで、頑張り屋さん長女タイプに、あてはまるかどうか、チェックしてみてくださいね。

1、長女、もしくは1人っこ。

2、子どものころ、お母さんがいつも忙しそうだったので、自分のことは、自分でした。

3、「お姉ちゃんでしょう」「お姉ちゃんなんだから」といわれながら育った。

4、妹や弟の、お手本になるように言われ、そのように心して行動した。

5、欲しいものは、人に頼らず、自分で手に入れる。

6、周りの人の顔色や様子を見て、自分にできることを、常に探している。

7、「しっかりしている」といわれると、嬉しかった。

8、人に頼むより、自分でやったほうが、速い。

9、人に頼むより、自分でやったほうが、確実だ。

10、私の周りに集まるのは、いつも、頼りない人ばかり。

11、私が何かを被ることで、その場が収まるなら、喜んでそうする。

12、相手の顔色や様子を見て、自分のきもちを我慢することが、ある。

13、断られるのがイヤで、人にものを頼めない。

14、男の子ならよかったのに、といわれて育った。

15、いろいろ頑張ったけれど、親に認められた実感が、わかない。

16、まだまだ、自分は努力が足りていないと思う。

17、何かを受け取るのは、苦手。差し出すほうが、得意。

18、物ごとは完璧に成し遂げて、なんぼだ。

19、自分はこれだけ頑張っているのに、まわりの人間はなぜ頑張らないのか、理解できない。

20、周りの足りていないところがあれこれ見えて、注意したくなる。

さて、いくつ当てはまったでしょう。

1つでもあてはまったら、あなたは「がんばりやさんの長女タイプ」
の可能性が、高いです。

3つ以上あてはまったら、確実です^^

6月29日、飯田橋で、お待ちしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。