【25日20時受付】頑張りすぎをやめたら、赤ちゃんを授かり、幸せです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時受付】頑張りすぎをやめたら、赤ちゃんを授かり、幸せです。

荻久保多絵です。

私のクライアント様は、がんばりやさんの、長女タイプさんが、多いです。

そして、「赤ちゃんがなかなか授からないんです」という場合、コレをやめると、授かる方が、多いです。

それはやはり、「1人で頑張ること」。



こちらの方も、そうでした。

たえさんから言われた母親のお恨み帳をこれでもか!というほど書き出しました( ̄。 ̄)y-~~笑

お恨み帳を書いていて、私が頑張り過ぎてしまう理由が分かってしまったんです!!!

小さい頃、母親からよく言われていた

『あなたが産まれたとき、この子は顔がよくないから、頭で勝負させないとと思ったのよ。だからあなたは人より努力しないとだめなのよ。』

という言葉。。。

(ちなみに母親は若い頃モデルをやっていました)

ずっと忘れていたのですが、私の根底にいつもこの言葉があったのだと、愕然としてしまいました。。。

お恨み帳の最後に

あなたの人生と私の人生は別物で、私は私の人生を自由に生きていきます。さようなら。

と自然に書いていました。

実は母親との問題はもう解決しているつもりでいたのですが、多絵さんのおっしゃる通りで違ったんですね。

そしてこのあとすぐ、クライアント様は、かわいい赤ちゃんを授かりました。

安産なさって、とってもお幸せに、お過ごしです。

がんばりやの長女タイプさんは、

1人で頑張らなくちゃ!

という思い込みを、潜在意識に、もっています。

これが作用すると、1人で頑張る状況が、着々とできていきます。

旦那様が、彼女さんのところへ、行ってしまったり。

なかなか結婚が、決まらなかったり。

妊活が、進まなかったり。

頑張りすぎを辞めるには、頑張りすぎの原因を見つけて、癒すこと。

これができると、変化できます。

大丈夫、あなたも、変わりますよ。

お手伝いは、6月29日に、こちらでいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。