【25日20時受付】1人でがんばるのをやめたら、運命の彼とご結婚。赤ちゃんも授かり幸せです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時受付】1人でがんばるのをやめたら、運命の彼とご結婚。赤ちゃんも授かり幸せです。

荻久保多絵です。

がんばりやさんで、バリバリお仕事をがんばっているあなたも、運命の彼と幸せになれます。

1人でがんばってきたあなたも、もう、1人でがんばらなくて、よくなります。



赤ちゃんも授かって、お幸せに、なれます。

ご褒美を、たくさん受け取ってくださいね。

運命の彼とご結婚。

赤ちゃんも生まれてお幸せなクライアント様が、以前、こんなお話しを、教えてくださっていました。

先に帰ってる彼が、夕飯の準備もなんもしてないのに腹を立てて、 私はだんまりで、イライラしながら夕飯をつくる喧嘩をしてしまったのですが、彼に私は今朝、ボソッと突然話をして、謝りました。

謝りながら、

「私は、我慢して生きてきたし、頼っても、あんたはお姉ちゃんなんだからって 言われるから、それなら自分で解決する。人には頼らないって思って生きてきた。

だから、辛いときとか困った時に人に頼ったり、甘えたり、どうしていいかわからない。

だから、貝みたいに黙ってしまう。

それで歯を食いしばって、どうせ私がやればいいんでしょってやりたくないけどやったりしてきた。

私は、お姉ちゃんなんだからってほっとかれて、ひとりぼっちで居場所がない。」

って。泣きながら話をして、

「だけど、今は私には居場所があるよね。

ひとりぼっちじゃないよね。

困った時とか、辛い時に甘えたり、頼ったりしていいかな。

受け入れてくれるかな。」

と、伝えました。

彼は、「頼りにして」と少し誇らしげに言ってました。

そうです。

「ひとりぼっちで、がんばる設定」

を、やめたのです。

すると、スルスルっとご結婚。

あっという間に、かわいい赤ちゃんも、やってきて、とってもお幸せに過ごしていらっしゃいます。

人生はすべて、自分が設定した、シナリオの通り。

「ひとりぼっちで、がんばる設定」

をやめると、その通り、現実がガラリと、変わります。

がんばりやさんの、長女タイプさんが、結婚して旦那さんと不仲になったりなかなか赤ちゃんがこなかったり、もしくは、婚活が進まないときは、

「がんばるのを、やめる」

これをすると現実が、変わります。

この時大事なのは

「がんばるのをやめることを、1人でがんばらないこと」。

何でも自分でしなくちゃ!と思っている長女タイプさんですから、
がんばるのをやめることも、1人で何とかしなくちゃ、と思いがちです。

そこはもう、1人でがんばらないでくださいね。

お手伝いは6月29日に、させていただきます。

「がんばらなくても、キラキラオーラで愛される!魔法のレッスン」。

長女タイプの、まじめで正直で、「自分のことは自分でしますー!」と頑張りがちなあなたに、愛され上手になっていただきます。

午前中は、みんなで東京のお伊勢様、東京大神宮に、参拝します。



私のお伊勢さん参拝ツアーにご参加くださった方々から、

「がんばらなくても愛されて、幸せです」

という後日談を、いただくことが多いのです。

なので、今回もご祈祷をお願いしました。

あなたも、素敵な女神様のお力添えをいただいて、

「頑張らなくても、大丈夫。大事に、幸せに愛されるのが、当たりまえ」

な人生を、過ごしましょう。

4月25日20時、メルマガから、受付開始します。

ご登録の上、お待ちくださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。