【満員御礼】3年半無視され続けた旦那様と、仲直りした方に、お手伝いいただきます! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【満員御礼】3年半無視され続けた旦那様と、仲直りした方に、お手伝いいただきます!

荻久保多絵です。

5月19日開催「キラキラオーラで旦那様に愛される!夫婦円満祈願祭」。

残席わずかに、なりました。



あなたも、旦那様に、どんどん愛されてお幸せになれますよ。

以前にご参加くださった方が、素敵な体験談を、ブログでご紹介くださっています。

3年以上の家庭内別居状態、旦那様からの完全無視に、深く悩んでいた方が、今では!

旦那様が毎晩お食事を作ってくれたり、旅行に連れていってくださるように、なったそうなのです。

まさかのまさかの!夫からの京都旅行の提案!で、行きたい場所がソコ!

「お礼参りに、一緒においで」

って磐長姫さまからのメッセージだと思いましたよね。

本当に叶いました~~~~!

山を越えて来たから疲れてるはずなのに、

「もう少し上の方に中宮と奥宮があるのも行ってもいい!?お願い」

「お好きに」

って。ヤッター笑

中宮と奥宮もおまいりすることができました。

手を合わせたのは私だけでしたけど、ちゃんと一緒に来てくれました。

感謝の気持ちを伝えながら、またまた泣きそうでした(涙)。

あの時の自分にとっては、奇跡としか言いようがないところに

今、自分がいる・・・(涙)。

すばらしいですね!本当に、よかったです!!

体験談をブログに書いてくださったのは、こちらの方です。

家庭内別居からだって愛される!!夫婦愛復活ナビゲーター:北澤 実果子さん。

当日は、お手伝いもしていただけることに、なりました。



旦那様のことが、大好きなあなたを、お待ちしています!

※満員御礼 ありがとうございました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。