荻久保多絵です。
あなたも、あなたらしさが150%伝わる、外見を手に入れることが、できます。
外見は、一番外側の、内面です。
自分を大切にしているかどうかは、外見を観れば、すぐわかります。
あなたも、ご自分を一番、大切になさってくださいね!
そのためには、プロの先生に、技を教わるとよいですよ!
私のお友達の、吉村直子さんが、4月14日に講座をなさいます。

直子さんは、私と同じ早稲田大学第一文学部のご出身です。
広告のお仕事をずっとしていたという経歴も、私と一緒です。
直子さんは、ビジネス感覚がしっかりしていて、安心してお話しできる起業家さんです。
「人柄が魅力的に伝わる外見を手に入れると、最強です。」
という直子先生に、ぜひぜひ、習ってみてくださいね!
4月14日(日) 「3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナー」
詳細は、直子さんのブログに、ありますよ。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。