【クリスタルボウルご感想】怒鳴り声が聞こえていた、お隣の方が、引っ越しました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【クリスタルボウルご感想】怒鳴り声が聞こえていた、お隣の方が、引っ越しました!

こんにちは。荻久保多絵です。

あなたも、お家の浄化を、サクッとカンタンに、していただけます。

集合住宅でしたら、一棟丸ごと、癒しと浄化のエネルギーで、包み込むことが、できます。

すると、不思議なことが、起きますよ。

一昨日のメルマガを読んではっとしたのですが。

うち(集合住宅)の隣の部屋に、毎日すごく怒鳴っている若いお母さんがいたのです。

旦那さんにも罵詈雑言。

3歳くらいと思われるお嬢さんにも,ものすごくきつく怒鳴って怒って。

お嬢さんの泣き声もしばしば。(最近は同じように激しく言い返すことも)


集合住宅は壁が薄いので筒抜けで,時には内容まで聞こえてくるのがすごくつらくてしんどいなとおもっていました。

うちでは寝るときにいつも多絵さんのクリスタルボウルを2,3回リピートしてかけています。

最近気づいたら,,,

怒鳴り声がしなくなっている。

昨晩ちらっと見えた感じだと、どうも引っ越した様子!!

すごいですね。びっくりです。

引っ越してなくても,怒鳴り声が聞こえてこないだけで,私には本当に心の平安です。

クリスタルボウルのおかげだったのか、とメルマガを読んで気づいた次第です。

ありがとうございます。はい、そうですよー!

私も、クリスタルボウルを練習し始めたら、半年後に、マンションの入居者さんのほとんどが、入れ替わりました。



しかも、マンション全体で空室が多かったのですが、最近はずっと満室です。

こんな日が来るとは、ぜーんぜん、思っていなかったので、本当にびっくりしています。

浄化と癒しのパワーが、じわじわーっと、作用しているのですね。ありがたいです。

ということで私のCDは、エネルギーのよい、セッションルームで、録音しています。

最新版は、幸せの鐘のような響きを、おとどけしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。