安全安心な、農楽里ファームさんの「農楽福餅」をいただきます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 安全安心な、農楽里ファームさんの「農楽福餅」をいただきます。

こんにちは。武藤多絵です。

一昨年から長野の、農楽里(のらり)ファームさんと、ご縁をいただいています。



農楽里ファームさんのお米も、お野菜も、無農薬。

お野菜の香りも、味も、農薬をつかったものとは、違います。

何より、安心してたくさん、食べられるのが、嬉しいです。



農楽里ファームさんは、お正月に、農楽福餅(のらふくもち)を販売しています。



これがまた、「本当のお餅って、こういうこと!」と実感できる、おいしさです。

よもぎのお餅は、本当に、よもぎの香りと味が、しますよ。

私は毎年、焼いてそのまま、味付けせずにいただきます。

それくらい、味がしっかりしていて、おいしいのです。



旦那さまにも、お子さんにも。

もちろん、ご自身にも。

愛がある、本物のお餅を、食べさせてあげてくださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。