【残席3名様・25日20時追加受付】無事長男が誕生し、お宮参りを済ませました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【残席3名様・25日20時追加受付】無事長男が誕生し、お宮参りを済ませました。

こんにちは、武藤多絵です。

私のクライアントさまは、お仕事も全力投球の、バリキャリさんも、多いです。

お子さんを授かりたい時は、ご自身に、授かっていいよと許可を出すことが、コツですよ。

こちらのクライアントさまも、許可を出して、無事、お子さんを出産なさいました。

ご報告が遅くなりましたが、無事長男が誕生し、先日お宮参りを済ませました。

腕の中でことりと眠っている長男を抱いていると、仕事とは全く別の次元の時間が流れ、幸せを感じています。

神様と通じて、この子と私たち夫婦の縁をぐないで下さった多絵先生に感謝しています。

本当にありがとうございます。

おめでとうございます!

クライアントさまは、セッションや江島ツアーにご参加くださいました。

頑張り屋さんの、素敵な女性です^^

赤ちゃんを迎える際には、女性性が必要なので、そのお手伝いをさせていただきました。

アファメーションもお渡ししましたら、あっという間に妊娠・出産なさいました。

ますますお幸せになられていると思います^^

たくさんの赤ちゃんが、お母さんのおなかに入れるように、これからも、お手伝いをさせていただきますね。

現在、7名のクライアントさまが、妊娠なさっています。

あなたも、続いてくださいね!

9月2日に、ふんわり女性オーラで、愛される女性になる。魔法のセミナーを開催します。

優先受付が終わり、7月25日20時に、追加受付をさせていただきます。

こちら経由で、ご案内させていただきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。