【本日締切り・残席3】女性性を阻むものに、真っ先に母の顔が出てきて、苦笑しました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【本日締切り・残席3】女性性を阻むものに、真っ先に母の顔が出てきて、苦笑しました。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、女性オーラキラキラで、お幸せになれます。

最愛の男性に愛されて、ラクちんきれいな自分に、なれます。

もしも、あなたの中に、女性性を発揮することを阻むものがあれば、浄化することが、できますよ。

以前開催した、女性性セミナー。



こんなご感想を、いただきました。

瞑想で、

「私の女性性を妨げているもの」

という質問に対して、まっさきに母の顔が出てきたときには、思わず苦笑してしまいました。

男性性、女性性の説明も、大変勉強になりました。

私は子どもの心が強いと気づき、職場は男性性を発揮する人が誰もいないので、バランスが悪いのではと感じました。

私の女性性を高めていけるよう、楽しんでトレーニングしてみます。

まずは口癖を「すみません」→「ありがとう」へ変えてみます。

よかったです。

女性らしさを発揮しずらくなる理由は、人によっていろいろです。

お母さんが娘に対して、戦闘モードだったので、男性性を発揮して、対抗しなければならなかった。

そんなケースも、よく拝見します。

また、男性の兄弟と闘っていて、女性性を発揮しずらくなる場合も、あります。

それぞれによって、女性らしさを発揮しないという魔法を解くアファメーションは、異なります。

自分にピッタリのアファメーションで、女性オーラキラキラに、なれます。

6月4日に、東京(新宿三丁目)で、「女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー」を開催します。

今回も、瞑想を取り入れて、女性性を阻む原因を、自分で見つけることが、できます。

そして、どんどん、外します。

原因別に、解決するためのアファメーションを、お伝えしていきますね。

自分の原因が何かは、当日心理テストで、客観的に判断していただけます。

親に、男の子ならよかったのにと言われた。

男きょうだいが可愛がられて、不満だった。

さらには、チカンにあうなどイヤな目にあい、女性らしさを発揮しなくなったなど、様々な原因を想定して、お話させていただきます。

ご参加者さまにアンケートさせていただいて、新たなアファメーションも、加えます。

あなたも、女性オーラを発揮して、お幸せになれますよ!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。