浄化セッションの後、マンションが売れました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 浄化セッションの後、マンションが売れました

こんにちは、多絵です。

オーラの質問リーディングでは、部屋や家、土地の浄化も可能です。

以前、マンションの浄化を依頼されたお客様から、こんなメッセージをいただきました。

多絵さん、こんにちは。

先日、セッションの時にお話しましたマンションが、遂に売れました。多絵さんのおかげです。

「見える」「片付けた方が良い」

と言われた緑色のスリッパ、確かにあるんです。

ただ、私が帰るときはしまってきましたので、不動産の方が出して使っているのかもしれません。確認してみます。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。^^

家に持ち主のエネルギーが残っていると、売れにくかったり、借り手がつきにくくなることがあります。

家のエネルギーを浄化すると、全てをリセットすることができます。

また、お引越しの時もエネルギーの浄化をすると、スッキリと入居が可能になります。

オーラのセッションが、たくさんの方のお役に立ちましたら嬉しいです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。