六角堂見学&いけばなで女子オーラUPワークショップ ありがとうございました(2) | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。



六角堂でゆっくりと過ごした後は、いけばな体験の会場へ。

京料理のお店の2階(お座敷)で学びます。



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」

池坊京都支部 役員の城野眞理子先生。 

先生の丁寧で的確なご指導のもと、初めての方も安心して

レッスンを受けていただくことができました。まずは花材の説明から。


今回は女子オーラUPということで、ピンクのバラがポイントです。

風水的にみると、特に開花直前のお花の美のパワーは最高に強いのだそうです。


以前にブログでも書きましたが、私がいけばなワークショップを行う理由は、

「いけばな」自体が女性性を高めるクリエイティブな活動であるということ、

そしてお花のパワー(オーラ)に触れる心地よさを皆さんにお伝えしたいから。


私が所属する池坊の支部の、支部長先生の若々しさには本当に驚きます。

あの姿を拝見したら、皆さんにも「いけばな」を勧めたくなります!


「風邪をひいて、今日はレッスンを休もうかと思ったんです、という生徒さんも

終わって帰るころにはシャン!と元気になっている。お花には、本当にパワーがあります」

という城野先生のお話は説得力がありました。


初めての方も多かったのですが、あっという間にこんな素敵な作品が。


秋を感じます!



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」


ご参加くださった皆さんからは


「素敵な先生に教えていただけてうれしかった」

「いけばな発祥の地で、いけばなを教えていただけるなんて、

貴重な機会ですね!」


など、うれしい感想をいただきました。


また、

「1人で観光していたら気づかないことを、いろいろとTaeさんに

説明してもらえて、すごく参考になりました」というお声も頂戴しました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


今回のツアーでは2日間通して、ご参加くださった方々の楽しい交流があり

終わってからも連絡を取り合ったりしてくださっている方々も多く、

私も新たな発見がたくさんありました。


また楽しい企画を考えていきますので

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



(了)