【リーディング】ぼくのお母さんに席をゆずって | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

先日、仕事から帰る電車の中で、





「ぼくのおかあさんに、席をゆずって」





というかわいい声が聞こえました。








The other day, when I was sitting in the train,


I heard someone say to me,


”Could you give your seat to my mom?"





その時私は座っていたので、顔をあげると目の前に





スレンダーな女性が。








ゆったりしたブラウスに隠れて、





お腹は大きく見えなかったのですが、





オーラはたしかに妊婦さんオーラ(キラキラしてます)。





そしてバッグに、妊婦さんのバッグチャームが





ついていました。





I looked up and realised that a woman was standing up in front of me.


She was slender, and wore a big blouse so I couldn't see her belly.


But her aura told me that she was pregnant,


and she had a bag charm for pregnant women.







席を譲ると、とっても喜んでくれました。





おかあさんも、おなかの中のぼくも。




When I gave her my seat, she and her baby inside of her were so glad.








耳をすませば、いろんな声が聞こえてきます。





When you pay attention to the sounds around you,


you'll hear many voices beyond your expectations.




●現在募集中のイベント





10月19日(土)東京(青山)・美オーラUPコラボセミナー・・・詳細はこちら





10月20日(日)岐阜(大垣)・女子力UP&縁結びお茶&ワイン会・・・詳細はこちら