10月6日日曜日 六角堂見学&いけばなで女子オーラUPワークショップ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

前回、受付開始後あっという間に満席になりました


六角堂見学&いけばなで女子オーラUPワークショップ


今回は10月6日日曜日に開催できることになりました!


六角堂は、以前から何度もブログでご紹介させていただいていますが

京都の中心地にあるパワースポットです。

過去記事へリンクします・・・・☆(その1)  

              ・・・☆☆(その2)




クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


また、六角堂には縁結び伝説があります。


嵯峨天皇がお妃を探していたところ、夢の中で

「六角堂の柳の下に行ってごらんなさい」というお告げがあり

使者を出してみると、本当に美しい女性が立っていて、

結婚なさったそうなのです。


それから、六角堂の柳におみくじを独特の方法で結ぶと

「縁結び」にご利益があるといわれています。


さらに今回は、六角堂が華道 池坊 発祥の地であることにちなみ、

池坊京都支部 城野眞理子先生に いけばなを教えていただきます。


クリエイティブな「いけばな」という活動自体が女性性エネルギーを促進しますし、

何よりお花のイキイキとしたパワーに癒されます。


城野先生のクリエイティブで的確なご指導は、前回の参加者の皆様から

「城野先生すてきです!」「また先生のレッスンを受けたいです」と

大人気でした!

初めての方も安心してレッスンを受けていただけるチャンスをお見逃しなく音譜


◎こちらはさらに少人数制で行います。

 アットホームな雰囲気ですので、お1人でも安心してご参加いただけます。



日時 10月6日日曜日 12時集合 15時半ごろ終了予定


内容 1、六角堂見学

       六角堂のパワフルなエネルギーに触れます。

       ご希望の方のみ、縁結びの柳におみくじを結びつけます。

       (独特な方法で結びつけるのですが、そちらはTaeがお教えいたします)



    2、城野眞理子先生による 池坊 いけばな 体験レッスン

      「カジュアルいけばな」か、剣山を使ったいけばなの

      いずれか。お申し込み時にご希望をお聞かせください。

      城野先生のご紹介はこちら・・・☆☆


      場所は、六角堂から徒歩5分のレッスン場になります。

◎ 前回のカジュアルいけばな作品例(今回の花材、花器は異なります)

  こちらは花器ごとそのままお持ち帰りいただけます。

       
クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」



◎剣山を使ったいけばな作品例(今回の花材、花器は異なります) 剣山使用は先着順5名様迄です。をと

 こちらは剣山、花器を当日先生から貸していただき制作、終了後は

 お花を包んでお持ち帰りいただきます。

   
クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


費用  3500円

     ※指定口座へ事前お振込み。

      お振込み手数料はご負担いただけますよう

      どうぞよろしくお願いいたします。



定員  10名様まで 先着順に受付、定員に達し次第締め切ります。

     満員御礼


集合  現地集合となります

 

注意事項 ツアー中は個別のヒーリングやリーディングは行いません。

        万一のお怪我や身の回りの品の紛失には、責任を負いません。

        大人の参加者の皆様ばかりと思いますので、

        自己管理をお願いいたします。


キャンセル 万一キャンセルの場合は、

        一週間前までにお知らせください。

        ご指定の口座へご返金させていただきます。

        お振込み手数料は差し引かせていただきます。 ご了承ください。


お申込み  こちらのフォームからお願いいたします・・・ (フォームへリンクします)



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

お写真は六角堂の十六羅漢です。