ザ・おべんとう -3ページ目

すっごく
ものすごーく
たのしみにしていた
勝浦のおまつり!

いなせで
やさしいひとたちの心遣い。
『今』
っていう一瞬の時。
にこにこ笑いながら
ありがたくて
うれしくて
幸せの涙がでちゃった。
こぃしょーい!
よーいよいっと!
悔いがないよ!
すべてに感謝。
みんなありがとう!!!


まいにち楽しく
社会生活おくってますよー。
そして、がんばってるじぶんに
ごほうび!

グラスホッパー、
とろりんとあまくて
ミントさわやかで
デザートになるカクテル。
このうえなく
たまらなく
おいしい!
ありがとう!
@Kunizo


