すっごく

ものすごーく

たのしみにしていた

勝浦のおまつり!


ザ・おべんとう-DSC_0358.jpg


いなせで

やさしいひとたちの心遣い。

『今』
っていう一瞬の時。

にこにこ笑いながら

ありがたくて

うれしくて

幸せの涙がでちゃった。


こぃしょーい!
よーいよいっと!


悔いがないよ!


すべてに感謝。
みんなありがとう!!!


まいにち楽しく
社会生活おくってますよー。

そして、がんばってるじぶんに
ごほうび!

ザ・おべんとう-DSC_03340001.jpg

グラスホッパー、
とろりんとあまくて
ミントさわやかで

デザートになるカクテル。

このうえなく
たまらなく
おいしい!

ありがとう!


@Kunizo