おなかがすいて
目がさめる。



ごはんを
食べる。



仕事する



お昼前には
おなかが
すく。



食べる。
仕事する。


夕飯前には…


とにかく
育ち盛りみたいに
おなかがすきます。


食欲の秋を実感。


なんでかというと

いただいた新米が
おいしすぎるからだ。

(o^∀^o)
困る♪



ところでさ!

気づいたんだけどね!



こころが
しずんだとき、


あったかい
ごはんを
もぐもぐゆっくり
よくかんで

おいしいなぁ
って
しみじみ
あじわって
たべると


こころが

あったかくなって
軽くなるよ!


ほんとうだよ!


長袖が
きらいだ。



長袖は、

土をさわると、汚れるし、
水をさわると、ぬれちゃうし、
色塗りしてると、色がつくし、
自由に腕をふりまわせないし、
皮膚呼吸できないし(感じがする)


ほんとうに
じゃまっけだ。


小学生のとき、

真冬に ランニングと短パンだけの
奇人変人扱いされてた男の子

どこの学校にもひとりぐらいいなかった?


白状するけど、
わたしが、
そんな子だった。


おしゃれなジャンバーをかってくれても、


公園にポイッってすててきたり、

野良犬にむりやり着せてすまして帰ってきちゃったり、


あわてた母はギクシャク動いてたかわいそうな犬からジャンバーを脱がすの大変だったみたい。


ま、それも、
笑える思い出だね!


そんなこと 思い出した
今日も


生足スカートと
ノースリーブで


すごしてました。


あまり人には言えないけど、

白状ついでに、
実はブラジャーも大嫌いです。


わたしを縛る
すべてのものから
自由でいたい!


今日は、服の好みを
書いてみましたが。


まったく、
おしゃれとは
ほどとおいです。


ザ・おべんとう-DSC_0417.jpg


耳に、じゃなく!
カラダに、キタ!


先月の波音でのアコースティックLIVEとはまた違う。


内蔵を揉まれた感じ。
鼓動より強い振動。
息も忘れる。

気がついたら
ひきこまれてて

うわぁー
キタキタキタキター

キュイーンと
あたまのてっぺんから何かが突き破っていって、
天国までイっちゃったよ!


15日は、岬の中滝のLIVEにも、いっちゃうよ!
たのしみ!


29日@CYCLONE,渋谷