
思えば私、雨女なのかもしれない。
生まれた時も雨だった。
幼い頃から遠足というと、雨が多かった気がする…。
今年、
夏の終わりに
ハリハニチャン達と行った富士でのレイブも嵐。
土砂崩れ。
雨も風も雷のドコドコ落ちてる中、
開き直って『ラムコークのコーク抜き♪』を飲んで
カッコいい『LAGO』を聴いて踊り狂ってきた。
今回は、Yukiちゃんとプチサーフトリップ行ってきたんだ。
1日の深夜に出発。
天気予報で大雨はわかってはいたけど、
もー。
予想以上のすっっごい嵐になっちゃってね。
~バケツをひっくり返したような~って言い方があるけどそんなのナマヌルイ。
そんなもんじゃなかった(°□°;)
対向車の水しぶきでワイパーもサイドミラーもモゲそうだし、
(°□°;)
道路は濁流の川にかわり
雷でピカッと照らされる惨状は現実ばなれしていて…
昔、激流の川下りした時の恐怖のトラウマがフラッシュバックしてしまった。
もー逃げ出したい。
でも逃げられない。
『(°□°;)いやぁぁぁぁっっ』
って
怖くなって頭まで毛布にくるまって、
ふるえながら泣いたほどの雨だった。
Yukiちゃん。
こんな災害に近い大雨の中、
危なくない道を選択し、停まるべきか進むべきか冷静に危機回避を考え、
…そして
隣で毛布にくるまってる女の背中を
「だいじょうぶだからね」と、
優しくさすり慰め励ましながらの、運転。
どんなにか大変だったことでしょうか!
ありがとう。
もうね。
…旅の始まりで、Yukiちゃんに 惚れちゃったよ。
男だったら彼氏になってもらいたい。
世界中、ジャングルもあちこち旅してるYukiちゃん。
肝がすわってる。
どーんと落ち着いてらっしゃる。
大好きだ。
続く。
生まれた時も雨だった。
幼い頃から遠足というと、雨が多かった気がする…。
今年、
夏の終わりに
ハリハニチャン達と行った富士でのレイブも嵐。
土砂崩れ。
雨も風も雷のドコドコ落ちてる中、
開き直って『ラムコークのコーク抜き♪』を飲んで
カッコいい『LAGO』を聴いて踊り狂ってきた。
今回は、Yukiちゃんとプチサーフトリップ行ってきたんだ。
1日の深夜に出発。
天気予報で大雨はわかってはいたけど、
もー。
予想以上のすっっごい嵐になっちゃってね。
~バケツをひっくり返したような~って言い方があるけどそんなのナマヌルイ。
そんなもんじゃなかった(°□°;)
対向車の水しぶきでワイパーもサイドミラーもモゲそうだし、
(°□°;)
道路は濁流の川にかわり
雷でピカッと照らされる惨状は現実ばなれしていて…
昔、激流の川下りした時の恐怖のトラウマがフラッシュバックしてしまった。
もー逃げ出したい。
でも逃げられない。
『(°□°;)いやぁぁぁぁっっ』
って
怖くなって頭まで毛布にくるまって、
ふるえながら泣いたほどの雨だった。
Yukiちゃん。
こんな災害に近い大雨の中、
危なくない道を選択し、停まるべきか進むべきか冷静に危機回避を考え、
…そして
隣で毛布にくるまってる女の背中を
「だいじょうぶだからね」と、
優しくさすり慰め励ましながらの、運転。
どんなにか大変だったことでしょうか!
ありがとう。
もうね。
…旅の始まりで、Yukiちゃんに 惚れちゃったよ。
男だったら彼氏になってもらいたい。
世界中、ジャングルもあちこち旅してるYukiちゃん。
肝がすわってる。
どーんと落ち着いてらっしゃる。
大好きだ。
続く。
