…あれー?ふと助手席を見たら家の電話が。あはは、、、間違えちゃった♪こういうことってあるよね!(^。^;)明日は、ホフマンズピザで、ハロウィンコスチュームパーティーだょ♪エレクトロ、トランス、レゲエ、ハウス、ロック…台風直撃の中、コスプレでガンガン楽しんでくるよー♪デコテンプレで記事を書く