Steamersのキャラメルカプチーノ~2ふふふっ(o^∀^o)前より可愛くなってるょ♪ところで、ライブ情報です。 ☆SALAちゃん ☆Osumi‐king&Shino‐Yang2010.11.5open:19:00charge:1500yen中滝アートヴィレッジのプリムローズであります。大自然にとけ込むような澄みきった歌声とメロディ。聴きに行きませんか?行きましょー!デコテンプレで記事を書く