目の前で派手にコケたお父さん | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

こんばんは〜❤

どうも〜

誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 

またもやブログをサボっておりましたチーンアセアセ
でも今日はびっくりしたけどホッコリした出来事があったので書いてみようと思います。

先程。そう、夕方の話。
いつものスーパーで買い物を終えて駐車場から帰路へ着く直前の事でした。

車の窓から見えた景色。。。
駐車場の端っこでド派手に自転車ごとコケてるおじさまの姿が。。。滝汗アセアセ

ええ〜?滝汗アセアセ
直ぐに車を駐車させ、駆け寄りました。
うん。怪我はなさそう。
今日の夕食かなと思われる買い物が、エコバックから散乱(笑)大きなお水のタンクが転がっておりました。

お水のタンクが重たすぎてハンドル操作を謝ってぶっコケちゃった様子でした(笑)

『怪我はないよ。いやぁありがとう。』

『すみませんでした。あはは』
『ちょっと飲んじゃってるからねアハハ』

『年取ったらいけんねぇ。昔はタクシーに乗ってたんよ。そう。運転手!市内は殆ど走ったよ』

終始ニコニコでご機嫌で話してるけど、サドルもひん曲がってるし笑い泣き
それにしても何だか癒される雰囲気のお父さまだなぁ。。。デレデレ

しばらくお父さんと話をしたけれど、どこも痛くなさそうだし、どこからも出血してないし、大丈夫そうなので、サドルの方向を戻して、気を付けてねぇと伝えて帰路につきましたグッ

怪我がなくて良かった。
楽しかったな。お父さんの話。、
もう少しお父さんの武勇伝聞きたかったな。
また会えるかなー。
会ったら声掛けてみよう!

自転車ついて歩いて帰ったらえーねーって言ったら、『そうだね』って言ってたけど。。。(笑)

また元気な姿に出会えますようにウインクキラキラ

帰宅して理事長うめちゃんに報告しましたが、そー興味なさそうでしたてへぺろ