田舎の保健室のコミュニティの形✨ | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

こんばんは~♥️
どうも〜
誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 



今日の最後のお客様の言葉。

いつもここを応援くださる常連のお客様で、わたしもカウンターに座り一服しながらじっくり話す時間が好きで本日もその時間デレデレ!!

「ここは保健室じゃろ?あんたの発信力で地域全体が居心地のいい場所にしなさい。あんたの繋げる力から生まれるものは、これから必要な事じゃから。あんたの周りには人が集まる」

これからの田舎の保健室の方向性を言われてるような気がしました。

ここをスタートさせてからたくさんのご縁があり、地域で素晴らしい試みをされている方がこーんなにいらっしゃる事を知りました!

確かに田舎の保健室にはそんな素敵なお客様が集まってきています。

これぞ田舎の保健室のコミュニティの形かも知れません。

そんな事を感じさせられた時間となりました。
案の定営業時間はとっくに過ぎており、お外は真っ暗(笑)

さて、明日の仕込みしますか〜(笑)